アンチエイジング

ナイトブラは胸が小さい人にもぜひ使ってほしい!おすすめブラ3選

最近ナイトブラって流行っているけど意味あるのかな?胸が小さいから必要ないと思って使ってなかったんだけど試しに買ってみようかな?小さい胸でも効果があるブラってどれだろう?

ナイトブラは小胸さんでも絶対に使った方がいいよ!私も貧乳だけど最近ナイトブラは必ず着けて寝てるの。



私は恥ずかしながら自他ともに認める貧乳(涙)



ナイトブラなんて、胸がそこそこある人が使うものだと思っていたし、垂れるものがないからバストケアなんて不要だと思っていました。



でも今は小さい胸でもバストケアは必要なんだとわかり、ナイトブラを着けるようになりました。



なぜ小胸さんでもナイトブラが必要なのか詳しく説明しますので、「胸が小さいけどナイトブラは必要かな?」と気になっている方はぜひ最後までお読みくださいね。

小さい胸でもナイトブラを使わないと将来後悔します

胸が小さいからと言ってバストケアを怠っていると年を取った時に後悔しますよ。

私は垂れるものがないのでバストケアなんて不要だと思っていたし、ナイトブラどころか就寝時はいつもノーブラ天国でした。


でも小さい胸でも垂れるんですよ!
気が付いた時には相当ショックでした。


それから慌ててバストケアしたりナイトブラを着用したりするようになったら早速効果が表れてきましたよ。


小さい胸でもナイトブラをおすすめする理由

人間、年齢を重ねると重 齢を重ねると重力に勝てなくなってきます。


私が老化を顕著に感じ始めたのが、45歳を過ぎて生理不順になってきてから。
以下のような症状が気になるようになってきました。

私が感じた老化現象

  • 肌のたるみ
  • シミ
  • しわ
  • 気持ちがの沈み
  • 髪のパサつき
  • 手の甲の血管浮き
  • 体重増加
  • 関節痛
  • 胸の垂れ


ある日お風呂の鏡に映った自分の胸を見て愕然としました。
垂れないと思っていた小さい胸の下に見たこともない垂れ線が入っていたんです!


確実に老化現象が進んでいると思いました。


胸が大きい人は垂れても仕方ないかなとも思うのですが、貧乳が垂れるって最悪じゃないですか!


このままではいけないと、バストケアとナイトブラを使うことに決めました。


小さい胸におすすめのナイトブラ3選

小胸さんのナイトブラはほどよいホールド力と楽な着け心地のものを選ぶのがポイント。


様々なナイトブラが販売されていますが、特徴はそれぞれ。
ガッツリホールドするタイプもあるし、ゆったりな着け心地のものも。


小胸さんは寄せるものが少ないので、あまりホールド力が強すぎると苦しいだけだし、ゆるすぎてもぺったんこになって意味がなくなってしまいます。

実際どのメーカーのナイトブラがいいのかな?

そこで小胸さんにおすすめだと思うナイトブラを3種類をご紹介しますね。



1.ルルクシェル

ルルクシェルのナイトブラはしっかりしたホールド力がある割に着け心地は結構楽に感じます。


カップがしっかり形成されていて潰れにくいので、小さい胸の方でも服の上からでもこんもり見えるしデザインもかわいいから日中遣いもできておすすめです。


ルルクシェルナイトブラの詳しいレビュー記事を書いていますので、参考になさってくださいね↓

おすすめナイトブラ1

最近ナイトブラって流行っていますよね。私は恥ずかしながら、自他ともに認める貧乳。ナイトブラは不要と思っていたけど、最近更年期世代を迎えてから胸がないのに垂れてきてびっくり!慌ててナイトブラを使い始めました。いくつか使用した中で、ルルクシェル ...

続きを見る

ルルクシェルのナイトブラを詳しく見てみる



2.アモスタイル

私は『コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ』を使っています。


この商品はとにかく着け心地が最高。


柔らかくて睡眠の邪魔をしないし、適度に優しくホールドしてくれるのでとても気に入っています。


アモスタイルのナイトブラについてもレビュー記事を書いています。
アモスタイルのナイトブラの他に、小胸さんにおすすめの日中用のブラについてもこの記事に書いてあるのでよかったら読んでみてくださいね↓

おすすめナイトブラ2
アモスタイルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

私は胸には全く自信がありません。いわゆる『貧乳』です(涙)ナイトブラなんて、胸の大きい人がするものだと思っていましたが、最近小さいくせに垂れてきていることに気づき、慌ててナイトブラを使い始めました。アモスタイルのナイトブラが結構気に入ったの ...

続きを見る

[アモスタイル]コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ AMST1363 N-Top JX ノンワイヤー 夜用ブラ



3.Viageビューティアップナイトブラ

Viage のナイトブラは小胸にも40代にもおすすめのナイトブラです。

私にとっては願ったり叶ったり


Viage のナイトブラは シンプルなデザインでフィット感があります。


また、リーズナブルな価格設定も嬉しいポイント!


夏用メッシュ素材の販売もあるので、年間通して使うことができますよ。



Viage のナイトブラ についてもレビュー記事をご覧ください。↓

おすすめナイトブラ3
小さい胸にviageナイトブラは合う?貧乳が実際に使ってみた感想

小さい胸でもナイトブラをした方がいいですよ。自他ともに認める貧乳の私が viageのナイトブラ を使ってみた感想を、デメリットも含め詳しくレビューしていきます。 viageのナイトブラ が気になっている方は是非参考に読んでみてくださいね。 ...

続きを見る


Viageビューティーアップナイトブラはコチラ

ViageビューティーアップナイトブラAirはコチラ



貧乳が実際にナイトブラを使ってみた感想

各メーカーによって素材も形も様々なので、一言では言えないのですが、ナイトブラを使うようになってから、垂れ線はかなり薄くなってきました。


ナイトブラで寄せて上げても寝ると跡形もなくなってしまうので(涙)


流れるお肉なんてないのでは?
ノーブラで寝るのと変わらないのでは?
と思っていたのですが、朝見てみると胸の下にできていたピンク色の垂れ線がかなり薄くなってわからないくらいになっていました。


かなり効果を感じましたよ。

※使用感は個人の感想によるもので、効果を保証するものではありません


ナイトブラ使ったら小さい胸が大きくなることはある?

残念ながら、今のところあまり育乳効果は感じません。

ただあちこちから寄せたまま寝るわけですから、何年も続けていたら形が良くなったり少し大きく感じたりすることはあるかもしれませんね。


私はこれから年を重ねていくうえで、垂れや崩れを防止する目的で使っています。

小胸さんへおすすめの日中用のブラ

いくつかのナイトブラを試した結果、貧乳はナイトブラを着けるとやはり小さく見えちゃうなと思いました。


昼間はもう少し盛りたい!



私は長年、トリンプアモスタイルの『夢見るブラ』を使っています。



『夢見るブラ』はしっかりした造りでかわいいし、分厚いジェルパッドが入っているので、洗濯をして着古してきてもカップがつぶれたりへたったりすることなく、小さい胸を盛ってくれる優れものです。


アモスタイルのナイトブラの記事でも写真付きで紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

夢見るブラのレビューも書いています
アモスタイルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

私は胸には全く自信がありません。いわゆる『貧乳』です(涙)ナイトブラなんて、胸の大きい人がするものだと思っていましたが、最近小さいくせに垂れてきていることに気づき、慌ててナイトブラを使い始めました。アモスタイルのナイトブラが結構気に入ったの ...

続きを見る



小さい胸の人がナイトブラを使うメリットデメリット

メリット

垂れ防止

繰り返しますが、小さい胸でも年齢を重ねると垂れてくるんです!
ノーブラで寝ていたら大変なことになりますよ!



ナイトブラを使用することで、小さい胸も形よく保つことができます。


垂れ線防止にナイトブラを使いましょう。


育乳できる?

私は今のところ効果がないですが、ノーブラで寝ているよりは寄せ集めてホールドした状態で寝るわけですから、人によってあちこちのお肉が胸に集まって育乳効果がある人もいるかもしれません。


実際、Viageビューティアップナイトブラでは「バストアップに成功した」という口コミもありました。

私もバストアップしたい!



家でも見た目を気にせずに済む

自宅でお風呂上りにノーブラでいると、服の上からの見た目が気になることありませんか?


急に夜に宅配便のお兄さんが来ても、急な地震で飛び出してもナイトブラをしていれば前かがみになって気にしなくても大丈夫。


我が家は年頃の息子たちもいるし、義父母との二世帯なので何かと前かがみポイントがあって(笑)
でもナイトブラをしていたらルームウエアでも堂々と胸を張って見た目を気にすることはなくなりました。



デメリット

きつく感じるときがある

ノーブラで寝ていた人はどうしても慣れるまではナイトブラは邪魔と感じる場合もありますよね。


私もそうでした。


でも慣れたらナイトブラをしていないとなんだか落ち着かない気持ちになってきましたよ。

洗濯物や収納場所が増える

ナイトブラと日中用ブラを分けるとどうしても洗濯物が増えますよね。


手洗いが望ましいので、少し洗濯の手間が増えてしまいますね。
私は洗い替えに数枚準備しておいてまとめ洗いしています。


また、ナイトブラって普通のブラより面積が多くて立派なので、収納場所を取るかもしれません。

夏は暑いかも

ナイトブラは面積が大きいし、背中も幅が広いので夏は暑く感じる人もいるかもしれません。


でもその分汗を吸ってくれるし、 Viageビューティアップナイトブラ は夏用のメッシュ記事の夏用タイプもありますので、不快にならないようにうまく利用していきましょう。

ViageビューティアップナイトブラAirはこちらから


小さい胸の人でナイトブラをおすすめする人しない人

おすすめする人

  • 垂れたくない人
  • 育乳効果を期待したい人
  • 更年期世代に入ってきた人

ポイント

  • ノーブラでしか眠れない人
  • 垂れたり形が崩れても気にならない人
  • なるべく下着に手間とお金をかけたくない人


まとめ:小さい胸でも垂れるのでナイトブラを強くおすすめします

小胸なのに垂れるって悲しいですよね…。
でもそれが現実。


垂れ線撃退!


ガッカリ胸になる前に、あなたもナイトブラでバストケアを始めてみましょう!

気が付いた時が始め時ですよ。

胸が小さくてもナイトブラは必要なのね!早速バストケアしてみる! 


Lulu Kushel


参考記事
【40代におすすめの基礎化粧品5選】トライアルを利用して見直そう

続きを見る

参考記事
40代で化粧ノリが悪い人必見!実際改善した40代のリアルな改善法

続きを見る

参考記事
ハンドピュレナは手の甲の血管浮きに効果あり?実際に使った口コミ

続きを見る

-アンチエイジング
-, , , ,