アンチエイジング

小さい胸にviageナイトブラは合う?貧乳が実際に使ってみた感想

小さい胸にも合うナイトブラを探してるの。viageのナイトブラって口コミがいいけどどうなんだろう?失敗したら嫌だな…。

私も気になって使ってみたよ。小さい胸に着けてみた感想を詳しく説明するね。



小さい胸でもナイトブラをした方がいいですよ。


自他ともに認める貧乳の私が viageのナイトブラ を使ってみた感想を、デメリットも含め詳しくレビューしていきます。


viageのナイトブラ が気になっている方は是非参考に読んでみてくださいね。

Viageビューティーアップナイトブラを早速見てみる



viage ナイトブラは小さい胸にもおすすめ

小さい胸の場合、ブラジャーの形状って結構重要ですよね。


最近たくさんの種類のナイトブラがありますが、私も小さい胸でもナイトブラは必要なんだと感じてから、いくつかのナイトブラを試すようになりました。


その中で viageのナイトブラ が小さい胸の人におすすめだと思ったのでご紹介してきますね。

小さい胸でもナイトブラは必要!

小さい胸でもナイトブラを使うことをおすすめします。


ナイトブラで胸の形を保つのが必要な人って、大きい人とか普通に胸のある人だと思っていたので、貧乳の私は垂れるものがないからナイトブラなんて不要だと思っていました。


でも40代の更年期世代に入ったらびっくり!
胸の下に垂れ線が入っていたのです。


慌ててナイトブラを使い始めることにしました。


viage ナイトブラはこんな商品

シンプル設計

viage ビューティーアップナイトブラ はフリルなし、レースなし、ワイヤーなし、ホックなしのシンプル設計。



レースやフリルがついているナイトブラもかわいいけど、考えてみたら寝るだけならそんなにデザインにこだわらなくてもいいのかも。



お風呂上りに、また予定のない日中、運動する時なんかも気軽に着れてちゃうデザインです。

着け心地がいい

viage ビューティーアップ ナイトブラは着け心地がとてもいいです。


全方位3D構造の伸びる素材と背面着圧設計でフィット感抜群!
背中や脇肉も寄せ集めてくれます。

小さい胸でもしっかり補正してくれてる気がします


※個人の感想です

豊富カラー展開

12色ものカラーが揃っています。
そのうち2色は期間限定カラー。

通常カラー

  • ブラック
  • ピンク
  • パープル
  • ネイビー
  • ライトブルー
  • ブラック×グレー
  • クールグレー×グレー
  • モスグリーン×グレー
  • スイートピンク×ワイン
  • ピンクベージュ


Viageビューティーアップナイトブラはこちら

viage ナイトブラ の着け方

購入時は本体とパッドが別々になっていますので、パッドを2つに折って隙間から入れ込みます。

着け方

  • 下から履く
  • 胸の位置に合わせて肩にかける
  • 前かがみで背中や脇の肉も寄せ集める

ホックやワイヤーがないのでシンプルですね。

viage ナイトブラ のお手入れ方法

洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えます。

公式サイトQ&Aによると…

お洗濯の際は、パッドを取り外したナイトブラを真ん中で半分にたたみ、洗濯ネットにいれて洗濯機へ投入してください。洗い終わりましたら、ナイトブラのアンダー部分2箇所を洗濯バサミではさんで陰干ししてください。直射日光は生地が弱まりますのでさけてください。

私洗い方間違えてた!パッドを入れたままだったし。肩部分を洗濯バサミではさんでたし、直射日光で乾かしてた(゚д゚)!


洗濯時のポイント

  • パッドは外して洗う
  • 洗濯ネットを使用する
  • アンダー部分を吊るして干す
  • 直射日光を避けて陰干し



実際に買ってみた印象

シンプルにブラックを購入しました。


理由は、いつも日中用のブラは少し肩ひもが見えてしまっても恥ずかしくないように黒を使っています。
ショーツもお揃いの黒ばかりなので、他のカラーだとショーツとちぐはぐになるかなと思いました。


viageはショーツもお揃いのカラーを購入することはできますので、家用はいつもと違ったカラーの上下セットにするのも楽しいかもしれませんね。

注文後数日で、箱に入って送られてきましたよ。

■Mサイズ トップバスト79-87cm アンダーバスト65-75cm
■材質 本体:ナイロン87% ポリウレタン13% 脇部分:コットン100%



中には本体とパッド別々に放送されて入っていました。

パッドの内側はの下部は出っ張っていて、胸を支えてくれる形状になっています
バックスタイルはシンプルでナイトブラにしてはそんなに太くない。
スポーツブラみたいな感じですね。

パッドを入れ込むのに少しコツが要ります。
肩ひも部分の根元あたりにパッド用の穴が開いているのですが、穴が結構小さいのでパッドは2つ折りにしてねじ込んでいきます。

パッドを入れると結構しっかり形が形成されました。

本体に直接洗濯表示や材質が印字してあってタグが付いていないので、タグが気になって眠れないなんてことはありません。


こういうところ、配慮があってすごくいいと思いました!




実際に着けてみた感想

貧乳の私が実際に着けてみた感想を正直にレビューします。


まず、シンプル設計なのでつけた時のフィット感はすごくいいと思いました。


ほどよい締め付け感だけど苦しくはなく、ワキもしっかり包み込んでくれるので、脇肉も寄せることができました。


ただ、盛りっとした谷間は私の場合できず…(涙)
でもホールド感はあるし、寝るときに谷間を盛る必要はないので垂れ防止として着用中の補正効果は期待できるのではないかと感じました。

※着用中の補正効果によります

viage ナイトブラのメリットデメリット

メリット

着け心地がよい

viage ビューティーアップ ナイトブラはほどよいホールド感があり、それでいてリラックスできる着け心地。
タグが気になることもなく余計な負担がないのでとっても楽。


ナイトブラは何よりも着け心地がいいものを選びたいですよね。

※個人の感想です

安い

他社のナイトブラの価格帯はおおよそ3,980円から、高いものだと7,000円くらいするものもありますよね。
その点、viage ナイトブラは2,980円。
ブラジャーの金額としては決して高くないですよね。


安いのに高機能。コスパ最強のナイトブラなのです。

サイズ交換無料

viage ビューティーアップ ナイトブラはサイズがとっても豊富。


でももしサイズ選びに失敗してしまったら、着用後であっても無料でサイズ交換してくれます。(返品は不可)
往復の送料もタダ!

太っ腹なサービスです。


だから安心して試すことができますよね。

夏用もあり

ナイトブラって夏の暑い時期にはキツいとか、汗でかぶれてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。



viage ビューティーアップ ナイトブラ には夏用の『 viage ナイトブラ air』があります!
生地が一部メッシュ素材になっていて背中も蒸れることなく通気性抜群!


ナイトブラで夏用があるのは他社ではあまりないように思いますので、通年通して快適に使うことができますね。

VIAGEビューティーアップナイトブラ Airはこちら

デメリット

デザインがシンプル

viage ビューティーアップ ナイトブラのデザインはとてもシンプルなので、「可愛さが足りない」と思う人もいるかもしれません。



レースや柄が欲しい!という方にはデメリットかもしれませんが、そもそも寝るときにレースや柄がある方がなんだかもったいない気がしませんか。


シンプルはメリットと感じる人もいますよね。


実際にジムに通うときにも使っているという人も多いようです。

セットショーツがボクサータイプ

上下セットでかわいく決めたい人にはショーツがボクサータイプって抵抗があるかもしれません。


でも、楽な着心地でお尻を持ち上げる効果が期待できますよ。

※着用中の補正効果によります


それに、スポーツマンっぽくて逆にかっこいいと思います。


ホールド力が強力ではない

着け心地がいい分、ホールド力は適度な感じでガッツリ谷間を盛る感じではありません。


スポーツブラに近い感じなので、ホールド力を重視したい人やサイズを少し大きめを選んでしまった人は横に流れてしまうと感じる場合もあるようです。

ホールド力が強めのナイトブラと弱めのナイトブラについてもレビュー記事を書いていますのでこちらもよかったら参考になさってくださいね。↓

参考記事
ルルクシェルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

最近ナイトブラって流行っていますよね。私は恥ずかしながら、自他ともに認める貧乳。ナイトブラは不要と思っていたけど、最近更年期世代を迎えてから胸がないのに垂れてきてびっくり!慌ててナイトブラを使い始めました。いくつか使用した中で、ルルクシェル ...

続きを見る

参考記事
アモスタイルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

私は胸には全く自信がありません。いわゆる『貧乳』です(涙) ナイトブラなんて、胸の大きい人がするものだと思っていましたが、最近小さいくせに垂れてきていることに気づき、慌ててナイトブラを使い始めました。 アモスタイルのナイトブラが結構気に入っ ...

続きを見る


viage ナイトブラの口コミ

いい口コミ

「しっかりホールドしてくれる」「ジムの時に使っている」という声が多かったです。

悪い口コミ

自宅時間が増えてノーブラの時間も増えたからか

胸が少し下がってきた気がするのでナイトブラを購入してみました。

スポーツブラみたいな感じのブラジャーで着脱が楽でつけていても苦しくなく1日中つけていても問題なかったです。

でも楽すぎて胸を支えてくれてる感じはあまりしないから

なにもつけないよりかはマシかな?ってぐらいでした。

アットコスメクチコミより

つけ心地を優先するならこのViageだけど

ホールド力や胸をしっかり支えてくれるサポート力を優先するなら違うナイトブラの方がいい。

このナイトブラは着脱もラクだし着けてても締め付けがなくてラクだけど

横になると胸も横に流れちゃう。

アットコスメクチコミより

触り心地もいいし

スポーツブラみたいな感じでラクに着脱もできて

着心地もとってもいいですが

ほんとにスポーツブラみたいで

胸のホールド感が弱く

寝ると普通に胸が横に流れてしまうので効果が全然わかりませんでした。

アットコスメクチコミより

ホールド力が弱い、横に流れるといった声が多かったです。
サイズが合ってない場合もあるのかもしれませんね。


viageナイトブラ 購入のポイント

購入は公式サイトから

Viageビューティーアップナイトブラは公式サイトの他にAmazonや楽天でも販売はありますが、値段は全く変わらないし、色を選べなかったりするので公式サイトからの購入が一番おすすめです。


公式サイトがから購入すると、限定カラーもあるし、2枚以上の場合お洗濯に便利な洗濯ネットがおまけに付いてきます。

公式サイトはこちらから↓

Viageビューティーアップナイトブラ 公式サイトはこちらから


Viageビューティーアップナイトブラ Air 公式サイトはこちらから



サイズ選び

サイズはS~LLまであります。


下記のサイズ表を参考にしてくださいね。

サイズ表

公式サイトを参考に作成

公式サイトによるサイズ詳細

【Sサイズ】トップバスト:72-80cm アンダーバスト:60-65cm
【S/Mサイズ】トップバスト:76-83cm アンダーバスト:60-65cm
【Mサイズ】トップバスト:79-87cm アンダーバスト:65-75cm
【M/Lサイズ】トップバスト:83-90cm アンダーバスト:65-75cm
【Lサイズ】トップバスト:86-95cm、アンダーバスト:70-80cm
【LLサイズ】トップバスト:96-103cm アンダーバスト:75-80cm

※ビューティーアップナイトブラ・ビューティーアップナイトブラAir ともに同サイズ


もしサイズが合わなくても、サイズ交換サービスがあるので安心ですよ。

材質

材質

【ビューティーアップナイトブラ】
●本体 :ナイロン87%・ポリウレタン13%
●脇部分 :コットン100%

【ビューティーアップナイトブラ Air】
●本体 :ナイロン87%・ポリウレタン13%
●レース背面部:ナイロン87%・ポリウレタン13%
●脇部分 :コットン100%

※公式サイトより引用

価格

価格は1枚税抜き2,980円。
まとめ買い割引はありませんが枚数によってはおまけがついたり送料無料となったり。
分かりやすく表にしてみました。

公式サイトを参考に作成

私はお試しで1枚買って送料がかかってしまったので、初めから2枚もしくはブラ+ショーツ上下セットで購入すればよかったと思いました。



viageナイトブラをおすすめする人しない人

おすすめする人

  • シンプルなデザインが好きな人
  • 寝るときとジムなどの運動時も使いたい人
  • 夏用と冬用を使い分けたい人
  • サイズ交換サービス重視の人

おすすめしない人

  • レースや柄などのかわいいデザインが好きな人
  • ボクサータイプのショーツに抵抗がある人
  • 強いホールド力を求める人
  • 寝ている間も谷間を盛りたい人


viageナイトブラは小さい胸にもおすすめのナイトブラです

小さい胸の人は、締め付け過ぎも辛いしゆるすぎても意味がなくなってしまうので、ほどよいホールド力のviageビューティーアップナイトブラは小さい胸にもおすすめのナイトブラでした。


小さい胸でも年齢を重ねると垂れてきます。


垂れてしまって後悔しないように、今からバストケアしていきましょうね♪

VIAGEビューティーアップナイトブラはコチラ

VIAGEビューティーアップナイトブラ Air はコチラ



ナイトブラ関連記事↓

関連記事
ルルクシェルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

最近ナイトブラって流行っていますよね。 私は恥ずかしながら、自他ともに認める貧乳。ナイトブラは不要と思っていたけど、最近更年期世代を迎えてから胸がないのに垂れてきてびっくり!慌ててナイトブラを使い始めました。 いくつか使用した中で、ルルクシ ...

続きを見る

関連記事
アモスタイルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

私は胸には全く自信がありません。いわゆる『貧乳』です(涙) ナイトブラなんて、胸の大きい人がするものだと思っていましたが、最近小さいくせに垂れてきていることに気づき、慌ててナイトブラを使い始めました。 アモスタイルのナイトブラが結構気に入っ ...

続きを見る

-アンチエイジング
-