アンチエイジング

【ラサーナプレミオール】40代がスターターキットを試したリアル口コミ

https://www.marondiary.com

最近髪に潤いやツヤがなくなってきて…。
年を取ってもきれいな髪を続けるにはどうしたらいいんだろう?

それならラサーナのプレミオールを使うといいよ!
すごく潤ってしなやかなツヤ髪になるの。

私は美魔女フィフを目指してアンチエイジングに力を入れている40代後半のワーママです。

私は基本ずっとロングヘア。
若い頃はツヤツヤサラサラヘアだったのですが、40代半ばを過ぎたころからパサつきやアホ毛が気になり始めました。


パサつき対策にラサーナプレミオールのスターターキッドを使ってみたらツヤが出てしっとり潤ってとっても質感が良くなったので、髪質の変化に悩んでいる人向けに効果や使用感を詳しく説明します。


年齢を重ねてもいつまでもきれいな髪でいる方法を知りたい方は是非最後まで読んでみてくださいね。

ラサーナプレミオールを早速見てみる


髪質が変わってきたと感じたらラサーナプレミオールがおすすめ

いつまでもしっとりまとまるツヤサラな髪の毛でいたいですよね。
でも乾燥やダメージ、ストレスや加齢で髪の状態は変わってきてしまいます。


だから、今の髪質に合わせたヘアケアをしていきませんか。


『ラサーナプレミオール』でヘアケアしてしなやかなツヤ髪を目指しましょう。

具体的に説明していきます!


ラサーナ プレミオールの特徴

プレミオールは『ラサーナ』ブランド市場において最上級の“実感品質”。


シャンプー+Wトリートメントの3つのステップで美髪に導きます。

プレミオール3ステップ

  • シャンプー:頭皮ケア
  • トリートメント:髪の内部を補修
  • ヘアエッセンス:髪の外側を保護


Step1:シャンプー

アミノ酸系洗浄成分で潤いを残して汚れだけをしっかり落とし、フランス・ブルターニュ産海泥で毛穴の奥の汚れまで取り除きやさしく洗浄。


また、植物ブレンドオイルで頭皮の油分と水分のバランスを整え、7種類のハーブ由来成分で頭皮の油っぽさや気になるニオイを抑えます。


さらっとしたテクスチャーで豊かな泡立ち。
頭皮を健やかに保ちます。

Step2:トリートメント

ダメージに対し毛髪浸透型コラーゲンが髪の内部にしっかり浸透。
植物ブレンドオイルで強くしなやかな美髪へ導きます。


シャンプー後に使用して洗い流すタイプのトリートメント。


髪の内部をしっかり補修してくれます。

Step3:ヘアエッセンス

髪の外側を保護する洗い流さないタイプのトリートメント。


タオルドライの後に使います。


フランス・ブルターニュ産の海藻エキスを使用しているので、豊富なミネラルでダメージヘアに潤いを与えうるツヤ髪に導きます。

※商品の特徴や使い方はスターターキッド同封のパンフレットより一部抜粋しまとめています

プレミオールPremior


ラサーナ プレミオール3stepの使い方

Step1:シャンプー

  • 予洗い後、シャンプーを頭皮に直接つけてから泡立てて、頭皮を洗うイメージで洗います
  • 指の腹を使って、頭皮をもみほぐすように優しくマッサージします
  • シャンプーが残らないよう、頭皮から毛先に向かって2~3分を目安にしっかりすすぎます

シャンプー使用量の目安

ショート:500円玉1~2枚分

セミロング: 500円玉2枚分

ロング: 500円玉2~3枚分


Step2:トリートメント

  • しっかり水分を切った後、トリートメントを手ぐしで毛先からつけ、髪全体にのばします
  • トリートメントを浸透させるため、すぐに流さず2~3分放置します
  • 髪をこすらないように気を付けながら、2~3分を目安にしっかりすすぎます

トリートメント使用量の目安

ショート:マスカット大1~2個分

セミロング: マスカット大 2個分

ロング: マスカット大 2~3個分


Step3:ヘアエッセンス

  • タオルで軽くおさえるようにして、余分な水分を拭き取ります
  • 手のひらにヘア エッセンスを適量とり、毛先を中心につけた後、髪全体になじませます
  • 根元から毛先に向かってドライヤーで乾かします。最後に冷風で仕上げるとツヤ感がアップします

ヘアエッセンス使用量の目安

ショート:3~5プッシュ

セミロング: 5~7プッシュ

ロング: 7~10プッシュ

※商品の特徴や使い方はスターターキッド同封のパンフレットより一部抜粋しまとめています


40代ロングヘアがラサーナプレミオールのスターターキットを試したリアル口コミ

ラサーナ プレミオールを試すには、は1,980円の

「プレミオール」21日間スターターキット

がおすすめ。

定期コースへの自動更新になりませんので安心して試すことができますよ。

よくある『定期コース初回特典』ではないから、しっかり試して定期を契約するか検討することができるんです。

ラサーナプレミオール 21日間スターターキッドの内容

注文後数日で素敵な箱に入って送られてきました。


セット内容

  • プレミオールシャンプー 130ml
  • プレミオールトリートメント 130g
  • プレミオールヘアエッセンス 20ml

同封物の内容

  • お礼状
  • お客様の声
  • 商品パンフレット
  • 定期便案内
  • 3,000offクーポン


大きさはこんな感じ。
手に持つとわかりやすいけどちょっと小ぶり。
ロングヘアの私には21日間は持たない感じです。

私のヘアスタイルだったら21日間持ちそうね!



ラサーナ プレミオールのスターターキッドを使ってみた感想

Step1:シャンプー

まずはシャンプーから。


ロングヘアなので500円玉3枚分と結構な量です。


やはり硬さは緩めのテクスチャー。
手ではなく地肌で直接泡立てるように書いてありました。


泡立ちはもこもこ泡というより軽い感じのゆる泡。
でも泡立ちは充分です。


シャンプーは地肌ケアメインなのでシャンプーからしっとり潤うという印象はなかったですが、きしみはなしでした。


泡がゆるいので泡切れはいいように感じました。

Step2:トリートメント

続いてトリートメント。


使用量はマスカット大3つ分。


色はグレーがかった白色のクリーム。
海泥のミネラルの色なんですかね?


すごくしっとり馴染んでいい感じです。


3分ほど放置。


流すときはするっとスベスベしていて潤いを感じます。

Step3:ヘアエッセンス

タオルドライした後ヘアエッセンス。


透明で粘度のあるジェルのような質感です。


使用量は8プッシュくらいにしていますが、パサつきが激しいロングなので21日間は持たないかも。


ドライヤーで乾かすと、髪の毛がしっとり潤い成分が入り込んでいる感覚がわかります。


アホ毛も落ち着いてずいぶんツヤが出たように感じました。

使用後の感想

アホ毛でパサつきがひどかった髪が健やかに潤ってクシ通りもよくなりツヤツヤになりました。


だいぶ状態は良くなりましたよ。

ツヤ髪って嬉しい!
これ47歳の髪にしては上出来じゃない?




エイジングヘアケアって、『地肌から育てなおす』といった商品も多く、『髪の生え代わりのサイクルで半年以上使ってみて変化が実感できる』といったタイプのものもありますが、ラサーナプレミオールは割と即効性を感じることができました。


もちろん、ラサーナプレミオールはシャンプーで地肌ケアもできるので、使えば使うほどに健康で健やかな髪が生えてくることが期待できますよ。


ラサーナプレミオールのメリットデメリット

デメリット

価格が高い?

ラサーナ プレミオールは単品通常価格だと結構お高く感じます。



シャンプー・トリートメントは詰め替え2ヶ月分で税込み3,520円、ヘアエッセンスは2,530円。


シャンプー類は毎日使う消耗品だから、あまり高いと続かないな…。

そうだよね。
私も単品価格を見たらシャンプーとトリートメントで7,000円超えなんて絶対続かないと思ったの。
でもお得な買い方があるよ!



ラサーナプレミオールのスターターキッドは21日間で1,980円。

自動で定期購入に移行することはないから、使ってみて合わなかったらそこでやめればいいし、いいと思ったら『定期便』を契約すればいいと思います。


『定期便』は初回は3,000円OFFクーポンが使えるし、クレジットカード払いはさらに300円OFFしてくれるから実質最大49%OFFの4,800円で購入可能。


このクオリティで4800円ですよ!
例えば考え方としてがシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスそれぞれの単品価格が1,600円って考えたら結構アリじゃないですか?

ドラッグストアでもよくある価格設定と思うとお得に感じませんか?

そっか、そう考えると全然アリかも!



もう少し安い商品がいいという方はコスパがいいこちらのシャンプーをどうぞ↓

コスパ重視ならシンスボーテ
no image
bc8a4c3ed4f0bdfc162604d1fbcf87f0

続きを見る

手間がかかる?

オールインワンシャンプーに慣れている人は少し手間と感じるかもしれません。


でもオールインワンだと逆に不安という人もいますし、シャンプーとトリートメント後のヘアエッセンスのケアをやった後のしっとりサラサラ感を感じると病みつきになりますよ。

どうしても手間はかけたくない!という人にはオールインワンシャンプーのレビュー記事も書いていますので参考になさってくださいね。↓

オールインワンシャンプーkamika
カミカシャンプーはパサつく髪に効果あり?40代が長期間使用した感想

年齢を重ねるとどうしても髪質に変化を感じますよね。 若い時と同じシャンプーや、市販のものではなかなか改善できません。やはり年齢に合ったシャンプーを使った方がいいですよ。 年齢髪を感じたら、カミカクリームシャンプーがおすすめです。

続きを見る

オールインワンシャンプーharu
haruのシャンプーはこんな人におすすめ♪リアルな口コミレビュー

haru kurokamiスカルプをロングヘア―の40代が実際に使ってみました。 リアルな感想と口コミ、メリットデメリットも正直にご紹介していくので、以下の内容に当てはまる方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。 haru kurokamiス ...

続きを見る


ボリューム重視ではない

ラサーナプレミオールの効果は質感はとても良いですが、ボリュームが復活するといったような効果はあまり感じられませんでした。


しなやかになって髪の毛が潤うので、まとまるイメージの仕上がりです。


加齢でハリやコシがなくなって何よりもボリュームを復活させたい!という人には向かないかもしれません。

ハリやコシを復活させたい、ボリュームアップを期待したいという人に向いているシャンプーのレビュー記事も書いていますので参考にしてみてくださいね。↓

ボリューム重視はこのシャンプー
haruのシャンプーはこんな人におすすめ♪リアルな口コミレビュー

haru kurokamiスカルプをロングヘア―の40代が実際に使ってみました。 リアルな感想と口コミ、メリットデメリットも正直にご紹介していくので、以下の内容に当てはまる方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。 haru kurokamiス ...

続きを見る


メリット

仕上がりがとてもよい

シャンプーケアって、どんなメリットやデメリットがあっても結局仕上がりが一番なんですよね!


ラサーナプレミオールの仕上がりはとても潤ってしなやかでまとまる質感。


潤うからパサつきも改善できてツヤも実感したよ!

まさにサラツヤヘア復活ね!



頭皮ケアもできる

ラサーナプレミオールのシャンプーは頭皮ケアに着目したシャンプー。


頭皮を清潔にしマッサージすることで美髪の土台となる頭皮を整えてくれます。

地肌ケアで使うほどに髪が健やかになってくるというわけね!

ヘアオイルや整髪剤でその時だけ潤っても『その場しのぎ』ってことなんだね。



香りがいい

アロマティックフローラルの香りというけれど、私はパッケージからかフランスのブルターニュ地方の香りがします(笑)


とにかくさわやかな香りで癒されますよ。


香りがすぐ飛ぶわけでもなくて、でもきつい香りでもなくいい感じで香り続けてくれます。


やはり3段階で香りを楽しめるように工夫されているみたいですね。

アロマティックフローラルの香り

  • 【トップノート】:最初の香り…オレンジ、ライチ、ラズベリー
  • 【 ミドルノート】:少し経過した香り…ローズ、マグノリア、ベルガモット
  • 【 ラストノート】:余韻の香り…サンダルウッド、ホワイトムスク

※ラサーナ公式通販サイトより引用

「プレミオール」21日間スターターキット


ラサーナプレミオールの口コミを集めてみた

いい口コミ

本当に久しぶりの投稿です。
なぜこんなに久しぶりなのに投稿しようとしたかというと、運命のヘアケアに出会った!と思ったからです、これから購入しようか迷っておられる方のお背中を押して差し上げたい、としみじみと身につまされたからであります。

購入のきっかけは、この長いコロナ禍で美容院にも以前ほど頻繁に行けず、毛先のダメージが蓄積して恐ろしいことになっていたため。
パサパサに乾燥してしまい、カラーは退色気味、たまの出勤時のマフラーとの摩擦でもう、なんというか人毛フェルトみたいになってしまうこともしばしば。。。
そこで知人が激推ししていたこのスターターキットを購入してみました。
もう初日で心を射抜かれました。絡まり君だった髪もしなやかにほぐれ、手触りは雲泥、いや、針金から絹糸(…は言い過ぎなのでナイロン糸くらいにしておきます笑)。
アウトバスのトリートメントをつけてドライヤーで乾かすと、保湿力は高いのにべとつかず、しかしながらしっとりと手に馴染む感覚。
そして!!なんと!!100年ぶりくらいに天使の輪ができたんです!!!(髪の外側ではなく、ダメージの低い内側です笑)
本当に感激です。そして香りもとても好み。
これはもう絶対に定期便に申し込みます。確実に!!
La Sanaは広島にある会社のようで、広島方面には足を向けて眠れなくなりました笑

追記です。非常事態宣言が解除され、在宅勤務の割合が減り、出勤が多くなりました。
一日マスクをして仕事をしていると自分の呼気で前髪がベタつきがちなのが悩みだったのですが、このヘアケアに切り替えてから、残業中でも前髪がサラフワです。
さらにペタッとしがちな猫っ毛が、ふんわりボリュームヘアになり、もう本当に絶対浮気せずリピートし続けます!の決意が強まりました。

アットコスメクチコミより引用

こちらのシャンプーを使って、私が今まで使っていたシャンプーは何だったのだ!と思うほどの衝撃でした。
泡を流している時から、髪が柔らかくなり、洗い上がりもしっとりツルツル。
抜け毛もほとんどなくて、濡れた髪にヘアエッセンスを2プッシュしてつけてみました。
ショートボブなので多かったかな?と思ったのですが、髪を乾かすとふんわりサラサラ。最高です。香りも大好き!これからも使い続けたいです。

アットコスメクチコミより引用

「サラサラになる」「ツヤツヤになる」「香りがいい」「しっとりする」「まとまる」といった意見が多かったです。

悪い口コミ

直毛の私には向きませんでした。ピーンと硬さが増して直毛の欠点が誇張された気がします。

指通りは良くなったのでダメージヘア、コシの無い髪の方にはいい商品なのだろうと思います

アットコスメクチコミより引用

頭皮に良さそうなシャンプーだったのでお試しを購入。
高級感はあるけれど、ボトルがやや地味?
使用した感じは私には合いませんでした。

猫っ毛、細い、少ない髪の私にはしっとり滑らかになりすぎて、逆にぺたんこになってしまってダメでした。
クチコミは良かったので残念。
香りもイマイチ気に入らず。
マンゴーのようなフルーティな後に、粉っぽいような、懐かしい化粧品のような香り。
想像してたアロマティックフローラルの香りではなかった。。

手触りは滑らかで、すごく良かったです。
ダメージヘアの硬めの髪の人には良さそうです。
スターターセットでもお値段結構したので勿体ない。

アットコスメクチコミより引用

シリコン入りのシャンプーで合うものを探していて試してみました。
シャンプーでの絡まりはありませんでしたが、2回シャンプーしてもすぐに泡がへたってしまう感じがします。
トリートメントは薄めのテクスチャーで、ケアされている感があまりないと感じます。
アウトバストリートメントはもったりとした質感ですが、乾いた後の髪のダメージが気になり効果をあまり感じません。
デジタルパーマをあてているのですが、使用後からパーマのウェーブが弱くなった感じがします。
匂いは慣れたのでほどよくいい香りだと思いますが、あまり好みの香りではなかったので初めはおばさんの化粧品みたいに感じてしまいました。
全体的に私の髪質には合いませんでしたし、悪い商品ではないのかもしれませんが定期購入は値段相応とは全く思いません。トライアルで失敗する分にはまあ納得できる程度です。

アットコスメク」チコミより引用

「香りが苦手」、「シャンプーのテクスチャーがゆるく泡立ちが悪い」「直毛や薄毛には向かない」といった声がありました。


ちなみにシャンプーは頭皮ケア重視で作られているので、さらっとしたテクスチャーはあえてゆるめに作られていて、素早く成分が頭皮に馴染むような設計だそうですよ。


使用量が足りないと泡立ちが悪く感じるかもしれませんね。

加齢で髪質が変化しても諦める必要なし

年齢を重ねて髪質が変化してきても諦める必要はありません。


ラサーナプレミオールでその年齢や髪の状態に合わせたケアをしてけば、まだまだツヤや潤いのある健やかな髪を保つことができますよ。


逆に若い頃と同じケアでは改善できないということですね。


ラサーナプレミオールをおすすめする人しない人

おすすめする人

  • パサつきが気になる人
  • まとまらない人
  • 加齢による髪の衰えを感じている人
  • ツヤが欲しい人

おすすめしない人

  • ボリューム重視の人
  • 手間をかけず簡単に済ませたい人
  • なるべく安いシャンプーで済ませたい人
  • 元々油分や水分が多い髪質の人



まとめ:ラサーナプレミオールは試してみる価値あり!

プレミオールPremior

ラサーナプレミオールは加齢やダメージでパサついた髪をしっとりまとまって滑らかな指通りにしてくれるヘアケア商品です。


お手入れ次第でしっとりとまとまったサラツヤ髪でいることはまだまだ可能ですよ。


逆に「年だから仕方ない」と諦めてお手入れを怠ったらどんどんツヤやコシがなくなりパサついたおばさん髪になってしまいます。

気づいた時が始め時!
いつまでも若々しい髪を保とうね。

うん!早速私も試してみる!



ラサーナプレミオールスターターキッドはコチラ



関連記事
【パサパサ髪対策】40代からのヘアケアにおすすめのシャンプー5選

私はアンチエイジングに力を入れているアラフィフ兼業主婦です。 40代ともなると髪質も変わってきますよね。若い時のまま何もしないとどんどん髪の毛は年を取ってしまいます。 今の自分の悩みに合ったシャンプーを使ってエイジングケアしていきましょう。 ...

続きを見る

関連記事
【シロジャムvsハンドピュレナ】老け手に効果があるのはどっち?

続きを見る

関連記事
ケノンで顔脱毛したらかなりよかった!効果的なやり方と注意点を解説

ケノンって顔の産毛のような細い毛にも効果があるのかな?どうせ買うなら手足だけでなく顔の毛も何とかしたい!でもやけどとかシミとかのリスクも心配…。ケノンの顔脱毛の効果や安全なやり方が知りたいな。 こういった方向けに参考になる記事を用意しました ...

続きを見る

関連記事
40代で化粧ノリが悪い人必見!実際改善した40代のリアルな改善法

続きを見る

-アンチエイジング
-, , ,