アンチエイジング

アモスタイルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

アモスタイルの普通のブラは使ったことあるけどナイトブラってどうなんだろう?つけ心地とか効果を知りたいな。

私はいつもアモスタイルでブラを買ってるんだけど、今回はナイトブラを買ってみたよ!



私は胸には全く自信がありません。
いわゆる『貧乳』です(涙)



ナイトブラなんて、胸の大きい人がするものだと思っていましたが、最近小さいくせに垂れてきていることに気づき、慌ててナイトブラを使い始めました。



アモスタイルのナイトブラが結構気に入ったので、レビューします。
アモスタイルのナイトブラが気になる方は参考になさってくださいね。

[アモスタイル]コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ AMST1363 N-Top JX ノンワイヤー 夜用ブラ

アモスタイルのナイトブラはつけ心地がいい

結論から言うと、アモスタイルのナイトブラはかなり着け心地がいいんです。


ナイトブラってかなりホールド力や補正力が高いものが多いけど、その分着け心地が苦しかったり合わなかったりします。


ナイトブラの着け心地ってかなり重要ですよね。
アモスタイルのナイトブラはリラックスして眠ることができる着け心地です。


アモスタイルのナイトブラは小さい胸にもおすすめ

アモスタイルのナイトブラは着け心地がいい分、ホールド力はそれほど高くありませんので、正直にいうと盛ることはできません。(パットを入れることはできます)


でも小胸さんは寝るときに無理やりないものを寄せ集めて盛っても苦しく感じてしまう方が多いと思います。


かといってノーブラで寝ていると小さい胸でも垂れるんですよ!



私は貧乳なので垂れるものがないからナイトブラなんて必要ないと思ってノーブラで寝ていたのですが、最近垂れ始めてることに気が付いてびっくりしました。



いくつかのナイトブラを試したところ、小胸さんの場合はガッチリホールドするより、適度なホールド力と着け心地を重視した方がいいという結論に至りました。


アモスタイルは適度なホールド力と柔らかい着け心地。


小胸さんにはおすすめです。


アモスタイルナイトブラの特徴

アモスタイルのナイトブラは現在2種類のタイプが販売されいます。(2021年9月現在)


それぞれ特徴がありますので説明していきますね。

コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ

私が購入した方は『コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ』。



その名の通り、コンフォートタッチ、心地よい触り心地のナイトブラです。
カラーはピンクと紺色の2色展開。


シンプルかつおしゃれでなかなかかわいいです。

アモスタイル・オンラインショップより引用

レーシー ナイトブラの特長

ノンワイヤータイプなので、締め付け感がなくラクチンな着けごこち。
カップサイドにパワーネット素材を裏打ちしているので、寝た時のバストの横流れを押さえる。
ファイバーフィルカップは3枚接ぎでバストを整え、伸びの少ない素材でバストの横流れを押さえる。
身生地は綿混リブ素材を使用しているので、軽い着けごこち。
フロントの肌側には滑らかな肌触りの綿混ストレッチ素材を施し優しい肌触り。
ストラップはカップ部と一体型で太幅になっているので、安定感があります。

トリンプ公式HPより引用


(アモスタイル)AMOSTYLE コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ 6722(ブルー) Mサイズ

[アモスタイル]コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ AMST1363 N-Top JX ノンワイヤー 夜用ブラ

コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ

もう一つは『コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ』。

こちらもカラーはピンクと紺色の2色展開。
レースなどの装飾は全くなく、本当にスポーツブラのようなシンプルなデザイン。

アモスタイル・オンラインショップより引用


肩ひもが細めでバックスタイルは普通のブラジャーの形に似ています。
バックに少しレースがあしらわれていてかわいいです。

アモスタイル・オンラインショップより引用

内側は胸当てがなく、ポケットタイプになっていて中に薄いパッドが入っています、

アモスタイル・オンラインショップより引用

リラクシング ナイトブラの特長

肌触りの良い綿混リブ素材を全面に使用したシンプルなナイトブラ。(おねむりブラ)
背上辺にあしらった細レースがアクセント。

ノンワイヤータイプなので、締め付け感がなくラクチンな着けごこち。
カップサイドの2重のベア天竺素材のパーツで寝た時のバストの横流れを押さえる。
取り外し可能なパッド付き。
背部はリブ素材に綿混のベア天竺素材を裏打ちしているので、なめらかでフィット感のある着けごこち。
ストラップはカップ部と一体型で太幅になっているので、安定感があります。


トリンプ公式HPより引用


(アモスタイル)AMOSTYLE コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ 6722(ブルー) Mサイズ

[アモスタイル]コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ AMST1363 N-Top2 JX ノンワイヤー 夜用ブラ

どちらのタイプもしっかりホールドするようなナイトブラではなく、リラックスできる着け心地や肌触り重視といったところかなという印象です。

実際に買ってみた印象

レースが使われているものの、他社のナイトブラに比べるとラフな感じ。
「おうちブラ」という印象です。


記事は綿とレーヨン素材でできていて、ノンワイヤー。
パッドは内蔵されていません。
スポーツブラに近い感じ。


内側には薄い胸当てがついていて、間にパッドを入れることもできます。
胸の部分はそこまで整形されていない感じです。

着け方は、やはり下から履くように装着する方がいいとお店の店員さんはおっしゃっていました。
ただ、お尻が大きめの人は上からでもいいかもしれません。

実際に着けてみた感想

貧乳の私が実際につけてみたら正直な感想をレビューします。


着け心地は抜群ですね。


肌ざわりがよくやわらかで、とってもらくちんなブラジャーです。


ただ正直言うと、貧乳の私がつけると悲しいことにぺっちゃんこになっちゃいます。



ホールド力は優しめ。
『寄せて上げて集めて肉を流さない』という印象はありませんでした。



ただ、きちんとフィットしてくれます。
寄せることはできるし、着け続けていたら垂れ線がなくなってきたのでノーブラで寝るよりは効果が期待できるのだと思います。


小胸さんがホールド感を求めると無理やり寄せて集めることになるので、苦しく感じたりリラックスができない状態になりかねないので、そういった点でいうとアモスタイルのナイトブラは小胸さんにぴったりかもしれません。


ただ、貧乳としては盛れないので本当に寝るとき専用。外には出れないなと感じました


やさしい着け心地重視の方にはおすすめ。ホールド力を求める人には向かないかも

※個人の感想です

アモスタイルナイトブラのメリットデメリット

メリット

着け心地がいい

アモスタイルのナイトブラはとにかく着け心地が抜群。


窮屈な感じが一切ないので優しく胸を包み込みながら熟睡できます。
ナイトブラで睡眠に支障が出るのは本末転倒なので、着け心地は重要ですよね。


安い

他社のナイトブラの価格帯はは4,000円~6,000円。
アモスタイルのナイトブラは税込み3,289円。



気軽に買うことができて安いのはありがたいですよね。


デメリット

ホールド力が優しめ

着け心地がいい分、ホールド力が少し優しめだと思います。


ガッツリホールドしたい方には向かないかもしれません。


カラー展開とおしゃれ感が少ない

カラーはネイビーとピンクの2色展開。


個人的には黒が合ったらいいのになと思いました。


また、シンプルデザインなのでおしゃれなデザインが好きな人は物足りないかもしれません。

たくさんのカラー展開とおしゃれなデザイン、ホールド力を求める方はこちらのナイトブラも見てみてくださいね。↓

関連記事
ルルクシェルのナイトブラって効果あり?貧乳が実際に使ってみた感想

最近ナイトブラって流行っていますよね。私は恥ずかしながら、自他ともに認める貧乳。ナイトブラは不要と思っていたけど、最近更年期世代を迎えてから胸がないのに垂れてきてびっくり!慌ててナイトブラを使い始めました。いくつか使用した中で、ルルクシェル ...

続きを見る


<参考>小胸さんの日中用ブラはアモスタイルの夢見るブラがおすすめ

私はもう15年くらい、アモスタイルの夢見るブラを愛用しています。


夢見るブラは小胸さんとしては救世主的なアイテム。
小胸さんにはぜひ夢見るブラもおすすめしたいです!



分厚いジェルパッドが内蔵されていて、カップがつぶれないし、盛れて小胸さんに見えなくなります。


しかもデザインがとってもかわいい。
上下セットで購入することができます。


ショーツも履き心地がとってもいい。
適度なフィット感というかホールド力があります。



しっかりした形状と分厚いジェルパッドで型崩れしにくい!


このデザインは夢見るブラの中でもディープタイプなので、ワキ肉も寄せ集める設計。
貧乳の私でも谷間らしきものができてびっくり!

ジェルパッドは重いのが玉に瑕だけど、貧乳にとっては控えめに言って最強のアイテム!

小胸さんにはぜひ夢見るブラがおすすめです!




まとめ:アモスタイルのナイトブラはホールド感よりもつけ心地重視の人におすすめ

アモスタイルのナイトブラは優しいホールド感とリラックスできる着け心地で、小胸さんにおすすめのナイトブラです。


あなたも将来垂れないように今からナイトブラでバストケアをしていきましょう♪


(アモスタイル)AMOSTYLE コンフォートタッチ AMOSTYLE レーシー ナイトブラ 6722(ブルー) Mサイズ

-アンチエイジング