たぬき猫マロン

大怪我を負った保護猫の記録と働く主婦の雑記ブログ

骨折の回復

 最近のマロンは足の痛みが治ってきたのか、ずいぶんよく動くようになってきました。

 

おもちゃを追いかけて走ったりジャンプしたり。

普通の猫さんらしく元気になってきました。

f:id:marondiary:20191119221525j:image

 

今日は朝から遊びモード。

ギラギラした目で走り回って、いきなりキッチンカウンターに飛び乗ってきた!

 

キッチンに興味があるというよりも、走り回って勢い余ってって感じ!

 

こら!ダメよっ!

 

すぐにお叱り。

たまにキッチンに乗ってる時があるんだよなぁ。

こうやってカウンターからシンクを飛び越えてキッチンに乗るんだろうな。

 

動けるようになったのは嬉しいけど、我が家は食卓テーブルとキッチンの上は禁止区域。

 

でも日中は留守にしてるから居ない時にいたずらするんだろうけど。

 

やっぱり猫はこういうもんだよね。

まだ子猫だもん、遊びたいよね。

 

今まで具合が悪くて痛かったから寝てばかりいたんだ、やっぱり。。。

身体も少し大きくなったね。

 

歩けなくなるなんて言われたけど、びっこも引かなくなって元気に走れるようになってきました。

ご飯もきちんとおすわりして食べれるようになりました。

f:id:marondiary:20191120205608j:image

 

 でもやっぱり激しく遊ぶと疲れるようで、すぐ左足はだらんとしちゃう。

 

しっぽが2本みたい。

f:id:marondiary:20191119222145j:image

お座りもしばらくするとこのスタイル。f:id:marondiary:20191119222148j:image

楽な体勢でいいよ。

 

心配している便通も、今のところ快便!

このまま元気で順調にいきますように!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村