化粧品

【40代目元ケア】アテニアアイエクストラセラムがおすすめな理由

最近老けた気がするのは目元のせい?40も過ぎたし、そろそろ目元ケアが必要だとは思うけど、アイクリームって高いのに効果がイマイチわからないのよね。安くて効果が高いアイクリームがあったら即買いなのになぁ。

 

40代ともなるとどうしてもたるみやシワが出てきますよね…。

 

老け顔の印象は目元から!47歳の私が実年齢より若く見られるのは目元ケアのおかげ。マスク時代は目元ケアがとっても重要ですよぉ!

 

こんな方におすすめの記事です

  • 40歳を過ぎた
  • 最近老けた気がする
  • 目元がたるんできた
  • 笑いジワが濃くなった
  • くまがひどい
  • 若い時より二重の幅が細くなった
  • 目元の乾燥が気になる
  • マスクを長時間つけるので目元の印象は大事にしたい

正直、世の中には効果が高いアイクリームはたくさんあります。

でもどれもお高いんですよね。

 

高級志向で、とにかく高い化粧品出ないと信用できないという方はこの記事は向かないかもしれませんが、お手頃価格のアイクリームをお探しの方にはアテニア化粧品の

『アイエクストラセラム』がおすすめです。

 

この記事ではアテニア『アイエクストラセラム』のメリットデメリットや口コミも正直にご紹介していきますので目元ケアを真剣に考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

アテニアアイエクストラセラムを早速見てみる

結論:40代の目元ケアにはアテニア『アイエクストラセラム』が断然おすすめ

結論から言うと、アテニア化粧品の『アイエクストラセラム』はお手頃価格できちんと目元ケアができるおすすめのアイクリームです。

 

年齢化粧品は高い!

高ければいいのは当たり前。

 

でも40代はお金がかかる年代。

安くて質の高い化粧品があったら言うことなしですよね。

 

40歳を過ぎたら目元ケアは必須

目元ケアってしてますか?

目元ケアのアイクリームって、どのメーカーも結構お高くてしかも小さい。

その割に効き目あるのかないのか、効果がいまひとつわかりづらいですよね。

 

だからといって手を抜いてサボってはいけませんよ。

40代半ばを過ぎるとどうしてお目元がたるんだりシワが目立ってきたりしてしまうもの。

若い時よりタレ目になったり二重の幅が狭くなったりしていませんか?

 

特にマスク生活の毎日ですから、目元の印象は本当に重要です。

マスク時代、顔の印象は目元の印象で決まりますから、シワやたるみが出ていたら老けて見えちゃいます。

 

今すぐ目元ケアを始めましょう!

 

実は私もマスク生活になってから本格的に目元ケアを始めました!

 

アテニアアイエクストラセラムのメリットデメリット

メリット

✔安い

先ほども述べたように、他メーカーのアイクリームに比べて安いと思います。

アテニアの価格設定はとっても良心的。

 

化粧品って消耗品ですし、特にアイクリームは基本のお手入れにプラスアルファなのであまり高価だと続かないですよね。

効果を感じるのも少し時間がかかるので、根気よく継続するにはやはり価格設定ってとても大事だと思うのです。

 

アテニアの価格設定はもともと安いけれど、お買い物するごとにステップアップ割引サービスのランクが上がっていくので、私はいつも10%引きの価格で購入していますよ。

 

また、LINEやメールで定期的に割引クーポンも配布されるので、実質プチプラ価格でいつも購入しています。

 

✔人気がある

ネットでアイクリームを検索すると、高い確率でアテニアアイエクストラセラムが紹介されています。

 

2020年9月のVoCE月間ランキング『目もと・アイケア部門」で堂々の第一位を獲得している人気のある商品です。

人気がある=いい化粧品ですよね。

 

✔ベタつかない

アテニアアイエクストラセラムを塗った後は、潤いやハリを感じるのにベタつきは感じません。

朝のお手入れ後、すぐにメイクしていますが、ファンデーションがよれたりアイシャドウやアイラインが乗らないこともなく、いつも通りメイクすることができますよ。

 

デメリット

✔効果の即効性を感じづらい

アイクリームは医薬品ではないので、数日で効果がはっきり表れることは難しいです。

でもそれはアテニアアイエクストラセラムに限らずどのメーカーでも同じ事ですね。

 

でも私は1ヶ月ほど使用したらなんだか目元のハリが出てきたような気になっていますよ。

すぐに効果を感じなくても、数ヶ月後、数年後に差がついてくるはずなので根気よくお手入れを継続していきましょう。

 

✔ケアがひと手間増える

スキンケアは手軽にサッと塗るだけの方が楽ですよね。

 

某有名化粧品をお試ししたけれど、3分塗りこむって時点で私は無理でした(*´Д`)

オールインワンが人気なのも分かる気がします。

 

でも、目元ケアでいつもより目の周りを念入りに塗りこんだり、軽くツボ押ししたりするだけで血行が良くなってくまやくすみの解消が期待できます。

何分もかからないのでツボ押しはおすすめですよ!

 

アテニアアイエクストラセラムのツボ押し方法は公式サイトに『タッチングメソッド』載っていましたので参考になさってくださいね。

 

アテニアオンラインショップより引用

リンパの流れを促進して循環を整え老廃物を流すと目元のくすみに効果的!

是非習慣にしてみてくださいね。

 

✔容量が少ない?

商品を実際に手に取るとこんな感じ。

アイクリームってこんなもんかなと思いますけど、保湿クリームに比べてずいぶん小さいので、初めて買ったときは正直少し小さいなと感じました。

 

でも、他メーカーに比べてさすがアテニア、やはりコスパはダントツにいいです!

アイクリーム比較表

商品名 容量 価格
アテニアアイエクストラセラム 15g 3,352円
米肌 アイクリーム 15g 5,500円
ビーグレン アイセラム 12g 6,600円
オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ 20g 6,600円
SK-II(エスケーツー)スキンパワー アイ クリーム 15g 12,650円

※2021年4月現在

 

上記の比較表でもわかる通り、他メーカーのアイクリームに比べてとっても手ごろな価格ですよね。

ですから、少ないとは言えないと思います。

 

小さく見えて、およそ120回も使えます。

小さく見えても2ヶ月も持つなんてかなりお得ですよね!

 

アテニア化粧品ってどんな会社?

アテニアは創業30年以上、ファンケルの子会社で信頼できる会社です

アテニア化粧品ってネットでよく見かけますよね。

気になっている人も多いと思います。

 

アテニア化粧品のコンセプトは

『一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。』

 

アテニアは、効果が高いものは価格も高いという

常識を破り誕生。

高い化粧品を使い続けるのは難しい…

だけど、安いばかりで効果のないものは使いたくない。

「そんな女性たちの本音に応えたい。」

アテニアはこれからも

❝最高品質をリーズナブルに❞実現すべく

挑戦を続けてまいります。

創業は30年以上。

あまり知られていないけど、親会社はファンケル。

 

実際の店舗も全国展開しています。

 

アテニアでは、基礎化粧品のほかにメイクアップ用品のほかに、サプリメントや靴、洋服やバッグ、アクセサリーなどもファッション系も扱っています。

しっかりした会社だと思います。

 

割引サービスやキャンペーンも充実

割引サービスはステップアップ割引やまとめ買い割引があるし、LINEやメールで300円~500円割引クーポンが配布されたり、セール情報も来るので、割といつもお得に買うことができますよ。

アテニアオンラインショップより引用

 

アテニアの年齢化粧品シリーズの『アテニアドレスリフト』については、別の記事で詳しくレビューしていますのでよかったら読んでみてくださいね♪

 

40代が実際にアテニアアイエクストラセラムを使ってみた感想

それでは40代の私が実際に使っったレビューしますね♪

お手入れの手順

1.化粧水

2.朝用乳液または夜用クリーム

3.アイエクストラセラム

 

チューブは少しずつ出せる形状でとっても使いやすい。

量は両目であずき大程度、朝晩2回、お手入れの一番最後に目の周りに塗ります。

あずき大ってこれくらい

 

目の下、まぶた、目尻に塗り込んでいきます。

時間に余裕のある夜はタッチングメソッドを念入りに。

 

クリームは少し黄色っぽい白色で柔らかめのテクスチャー。

のびもとてもいいです。

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが、すーっとのびてテカらずべたつかず重たさも感じません。

 

使用後は潤ってふっくらハリが出たような感じがしましたよ。

すぐにアイメイクをしても支障は全くありません。

よれたりアイラインが付きづらかったりなどの影響は全くないです。

 

保湿の持続性もとても高いと感じました。

 

アテニアアイエクストラセラムを塗っているからか、タッチングメソッドが効いているのかどうかわかりませんが、くすみとハリに効果が出たような気がします。

 

なんで今まで使わなかったんだろう。もっと早く使っておけばよかった。

 

アテニアアイエクストラセラムの口コミを集めてみました

いい口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本 佳菜子(@kanako__sugimoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI//아이🌹(@dokin_k7)がシェアした投稿

 

いい口コミがとても多く、特に30代~40代に高い評価だということがわかりました。

 

悪い口コミ

目のたるみとクマに悩んでいた時期、根気よくたっぷりの量で塗り続けていましたが改善せず。他メーカーの化粧水・美容液で改善しました。こちらでは根本的な解決にはなりませんでした。

1週間ほど使用しましたが、特に効果は感じません。
目元に塗るにはクリームが固い。

日中も使用でき、保湿目的としては安価。
シワ改善を目指すモノではなさそうなので、
リピートはしないでしょう。

アイケアものは1万円、(クリーム・美容液問わず)そして元々クリームを目元に付けているので正直言うと何も感じなかった。
大変辛口だけれどこの価格ならでは。

普段高価なものを使用していたらかえってそのなんともなさに驚く方はいるのではないか。

有効成分も特化したものはなし。
お若い方はパーツケアで使って翌日なんとなく良ければ続ければいいかと思う。

アットコスメクチコミより引用

 

効果が感じられない、安すぎて信頼できないという意見がありますね。

高級志向の方はこの価格帯は信頼できないのかもしれませんね。

1万円を超えるアイクリームもありますけど、高ければいいのは当たり前ですからね。

 

アテニアアイエクストラセラムの試し方

興味はあるけどいきなり買うのはちょっと…。目元はデリケートな部分なのでお肌に合わなかったらと思うとまずはサンプルとか数日分の格安セットとかがあると気軽に試せるのにな…。

 

そんな方でも大丈夫!

 

もしお肌に合わなかったら、使用済みの化粧品でも返品、返金可が可能。

しかも返送手数料はアテニア持ち!

 

だから実質無料サンプルよりお得ってことなんです。

アテニアはいくら商品に自信があるとはいえ太っ腹ですよね。

 

だから失敗しても怖くないですよ。

 

今ならアイクリーム1本の値段で、洗顔料・化粧水・日中用乳液・夜用クリームが約14日間分もついてお得に購入できちゃいます。

 

アテニアの年齢化粧品シリーズ『ドレスリフト』が一緒に試せちゃうんですよ。

同じライン遣いで試せるところがうれしいですね。

 

でもまた定期購入を契約させられるんじゃないの?

いいえ、アテニアはそのような面倒な定期購入や時期や量の縛りは一切なし!

 

「この化粧品よさそうだから興味あるな」と思って初回だけ安く購入できても、その後定期購入のコースに入会しなければならない化粧品会社が多いです。

それってなんだか大きな契約をするみたいでハードル高く感じませんか?

 

定期的に購入しなければならない決まりなんてないので、好きな時に自分のペースで注文ができますよ。

だから気軽に安心してじっくり試すことができますよ。

 

アテニアアイエクストラセラム+ハリ実感スキンケアセットを見てみる

 

まとめ:アテニアアイエクストラセラムは40代の目元ケアにとってもおすすめの優秀なアイクリームです

おすすめな理由

他メーカーに比べて安い

小さく見えてたっぷり120回分もある

ベタつかないので化粧前も使える

ハリのある目元が期待できる

定期購入などの縛りがないので好きな時に購入できる

合わなかったら開封後も返品可能なのでリスクなし

 

目元が気になっている今が始め時!

これを老け顔か若見えかの分かれ道。

目元がたるんでいない若々しい未来の私のために一刻も早く目元ケアを始めましょう!

 

あなたもハリのある若々しい目元でマスク美人になっちゃいましょう♪

 

アテニアアイエクストラセラムとドレスリフト14日間お試しセットはこちらから

-化粧品
-

© 2021 マロニズム